アクセス


トップ よくあるご質問 お知らせ

  場所説明
駐車料・交通費払い戻しについてはこちらへ
 現在のところ地図を貼り付けていないので、治療室の場所について、ご説明させていただきます。
住所的には、大通西18丁目1−12カンダミニアム大通6F ということですが、北1条通と北大通の間の中小路に面しております。
付近の横の道路を南から見ていくと、
地下鉄の西18丁目駅の出入り口のある太い道路が南大通、
その一本北が北大通(この北側の大通は、東から来ると、西18丁目で終わり、19丁目の縦線にぶつかってT字路になっています)
さらに一本北に、当治療室のある中小路、
最後に北1条通ということになります。
「カンダミニアム大通」は、中小路の南側(つまり入り口は北向き)に面し、西側(19丁目側)から、最初の一軒家を過ぎて、二軒目になります。
(ビル名はローマ字で書かれています)
付近で目印になる建物としては、すぐ東隣は、柔道整復師の専門学校。路地を挟んで北の向かいにはパーキングと、そのすぐ東、つまり斜め向かいに、共同印刷のビル。西側は、隣接してはいませんが、一軒家と19丁目線を挟んで、養護老人ホーム「札幌市長生園」がございます。
参考までに、地下鉄でお越しの際のルートを記載しておきます。
地下鉄東西線の西18丁目駅で下車、3番出口より地上に上がりますと、そこが南側の大通になります。
大通に上がり、そこからすぐに右に曲がって少しいくと(その時点では西方向に歩いています)、19丁目線との交差点に出ます。
その信号を渡らずに右に曲がり、北に向かっていただくと、まず北大通とのT字炉を通過。
そのまま少し北に進みますと、北1条通の手前の中小路があり、そこを右に入っていただき、右側(南側)に、赤い屋根の白い一軒屋、当ビルの駐車場、そして、カンダミニアム大通の入り口、という並びになります。
 ちなみに、この中小路に入らず、そのまま北に渡ると、右手にアークビル、そして札幌大通キリスト教会。
北1条との交差点にきますと、北側の向かいにコスモスタンド、北西側の斜め向かいにせいこうマート、西向かいに、北海道柔道征服専門学校がございます(カンダミニアムの隣にある学校とはまた別ですのでご注意ください)ので、北1条側からいらっしゃる方は、それもまた目印になるかと思います。
 なお、当院専用駐車場はなく、また当ビルの駐車場は、月決めで利用できませんので、お車でお越しの際は、付近のパーキングをご利用下さい。ただ、パーキングは何か所もございますが、ビジネス街のため、平日は満車、土日祝日は閉まっていることもありますので、公共交通機関でいらっしゃった方が無難と思われます。

  駐車料、および交通費払い戻しサービス(遠距離割)について
当院では、60分以上の施術を受けられた方で、大通り〜北1条の、17丁目〜19丁目の範囲内にある駐車場をご利用になられた方につきましては、次回ご来院の際、駐車場の領収書をご持参いただきますと、引き換える形で前回の駐車料を、500円までの範囲でお支払いいたしております。原則、半年以内のご来院が対象となります。
なお、同時に他の目的で駐車場をご利用になった方、ご自宅・お勤め先が治療室近辺にある方は対象外となります。
又、上記と同じ条件で、札幌市中央区(札幌駅近辺を含む)以外の区域から、公共交通機関、もしくはタクシーでご来院の方につきましても、同様の割引を適用させていただいております。その場合、当院で発行する遠距離割り専用チケットとお引き替えという形になります。





inserted by FC2 system